So-net無料ブログ作成

The Sky Crawlers. [趣味やら好きなもの]

完全な平和が実現した世界で、大人たちが作った『ショーとしての戦争』。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

「ついカッとなってやってしまった。」 [趣味やら好きなもの]

そーっと更新。
またプラモデルとかのネタだとお思いでしょう?

絶滅危惧種:so-netブログユーザー


nice!(2)  コメント(1) 

息を潜めてひっそり更新。 [趣味やら好きなもの]

更新情報は全力を持って秘匿ちう。
更新というよりはもはや工房と化してきたこのブログの在庫一斉処分的な意味合いが強いです。

いっぱい作ったよ・・・いっぱい。


nice!(1)  コメント(6) 

ドライバーは大変なもの抑制していきました。 [のんじゃんる(独り言)]

大学からの帰り道。
おもしろステッカーに遭遇。

小さくて読みづらいかも。

くだらない続きを深読み


nice!(3)  コメント(4) 

画面の向こうでまいにちいっしょ。二。 [のんじゃんる(独り言)]

トロやクロといった可愛いヌコ達が楽しい小ネタを教えてくれる
トロステーション。

そんなトロステでは時として名言が飛び出します。

続きを深読みする


nice!(5)  コメント(6) 

ただの宣伝。 [趣味やら好きなもの]

人類は地上を捨てた。


そして・・・・

続きを深読みする


nice!(2)  コメント(5) 

画面の向こうでまいにちいっしょ。 [趣味やら好きなもの]

月刊連載の単行本の発売並に更新の遅いブログですがなにか?

とりあえず今のところ気になるのは、大和の行方と、ロベルタの行方と、ターニャの恋の行方と、
ハンター達の行方と(念を使う的な意味で、糸色先生の行方くらいです。

続きを深読みする


nice!(3)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。