So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

シャンデル [趣味やら好きなもの]

ベットの形が悪く、腰痛気味なこのごろ。
とうとう床寝になりました。

キルゾネって検索しても駄目だった。


nice!(2)  コメント(0) 

スカイ・クロラ [趣味やら好きなもの]

PCが、直りました。壊れてました。

4月23日が待てない。


nice!(1)  コメント(2) 

クレィドゥ・ザ・スカイ [趣味やら好きなもの]

最近思いました。
PS3の起動音は絶対にオーケストラの弦楽器のチューニング音だと。

そりゃあ、飛ぶさ。花粉だもの。


nice!(2)  コメント(2) 

ナ・バ・テア [趣味やら好きなもの]

気づけば年も明け、成人式も終わっていました。そんな一月の終わりです。
今日も今日とてプラモの話し。っていうかプラモ造ったときしか更新しません。

更新?それってウマいん?


nice!(2)  コメント(3) 

The Sky Crawlers 3 [趣味やら好きなもの]

”俺の相棒がチキンじゃなくて良かったよ”

公私でユーイチとコンビを組むナンバーパイロットのトキノ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(5) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。