So-net無料ブログ作成

俺、オンステージだろうが! [のんじゃんる(独り言)]

 はい、虚勢と虚栄で始まる今日のブログ。

もう最後の更新日も思い出せない。

久方ぶりの更新ですぞ。

更新のための更新になってるけどね。

ヴァカメ!

気づけば09もあと二ヶ月ぐらいかー・・・ん?今年って09年だったよな?

ふー・・・ヴァカメ!

今年のニュースっていったらヱヴァ・破見たってことだね。
で、見たその日に政権交代の歴史的選挙とやらに行って、自民党と民主党を勘違いして入れるつもり無い方にいれちゃったのです。ヴァカメ!

まぁ、歴史的投票ができたという意味ではむしろ成功だろ。
さすがに某実現党は間違えなかったお。

で、最近のニュース。




三島家の食卓。
オンステージ。

ボブへの風当たりは強まる一方なのだろうか?・・・・
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ゼロ

久々のコメントw
so-netのユーザIDとかパスワードとかもう忘れた;;

某実現党、消費税0%とかありえねぇよw
なんかポスターの人、気持ち悪かったし。。。

PS3ほしー( ´ρ`)
ヴァカメ!
by ゼロ (2009-10-17 19:38) 

NO NAME

某実現党の演説はなんか宗教の勧誘みたいで気持ち悪かったw

今年のニュースにぬこのことも入れたれ。
…ヴァカメ!


29日が待ち遠しいですな(・ω・)


by NO NAME (2009-10-19 00:59) 

KID

某実現党の演説はなんか宗教の勧誘みたいで気持ち悪かったw

今年のニュースにぬこのことも入れたれ。
…ヴァカメ!


29日が待ち遠しいですな(・ω・)


by KID (2009-10-19 01:00) 

KID

うお!?
ミスコメしてしまったww


…ヴァカメ!
by KID (2009-10-19 01:04) 

弐式

おおう、ゼロ久しぶりww
元気かな・ω・ノ

そしてKID・・・ホントに誤爆すな。
ヴァカメ!
by 弐式 (2009-10-19 15:15) 

にの♪

エロコメが繁殖していましたから!!(^◇^;)
by にの♪ (2009-10-23 06:46) 

Guy-Kalk

繁殖するほど、放置しちゃダメだろう。

ヴァカメ!
by Guy-Kalk (2009-10-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。