So-net無料ブログ作成

フラッタ・リンツ・ライフ [趣味やら好きなもの]

なぜだろう、気づいたら手元に飛行機があったんだ。今回も予想を裏切る形でまさかの飛行機ダタネ。
車、とかバイク、とか基本ずっとランディング中の乗り物には興味ないのだ。
せめてキャタピラつけないと。
で、今日はこれ。スツーカ。
IMG_2188.JPG

例によってパターンだけ継承して色は変えてみた。
ドイツはグレイのイメージが強い。
IMG_2190.JPG


中身。ってかこの迷彩パターンは何気にカッコイイ。
IMG_2194.JPG


裏。スツーカといえばこの固定脚。
IMG_2195.JPG


完成間近。スツーカといえばこの逆ガル翼。
IMG_2196.JPG


水転写後。爆装。
IMG_2203.JPG


しっかしこの迷彩塗装は苦労した。
キチキチした迷彩だからごまかせない。スピットファイアの迷彩とか比にならない・・・
IMG_2204.JPG


ああ・・・よくできました。
IMG_2206.JPG



まだまだ増産したいねー
だれか大挺とか造ってよ・・・。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

にの♪

ちっとはキレイに出来るようになりましたかねえ!?
by にの♪ (2009-02-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。