So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウン・ツ・ヘヴン [趣味やら好きなもの]

二月。そうだ、プラモを造ろう。今日のテーマは液冷エンジン
無論、名称しか知りません。
私の中で液冷といったらコレ。
NEC_0101.JPG


すぴっとふぁいあー。MkⅠ。
昔は楕円翼ばかりのイギリスが好きじゃなかったんだけど、
最近なぜかハリケーンとかスピットファイアとか欲しくなった。
中身。
NEC_0100.JPG


初の迷彩塗装で苦労しました。迷彩パターンはともかく塗料がちょっと暗すぎたかも。
いや、いっか。
NEC_0099.JPG




古来、室町時代の農民が暇つぶしのために編み出したセクシーコマンドー。



水転写後。
NEC_0098.JPG


主に西。
NEC_0097.JPG


この後に急降下爆撃機挟んで、液冷ということで飛燕か彗星造りたいです。
造ります。














北沢・・・・・?














余ったデカールも有効利用。
NEC_0102.JPG





ではまた今年中にノシ
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

にの♪

水冷ではなくて液冷! 当時の冷却液はどんなものを
使っていたのでしょうね?!
by にの♪ (2009-02-11 23:10) 

眠兎

バイクの免許とろうぜ?
(日記本文ガン無視)

by 眠兎 (2009-02-16 20:07) 

Guy-Kalk

MTの免許が泣いてるZE!?
by Guy-Kalk (2009-02-19 10:11) 

弐式

どいつもこいつも・・・
by 弐式 (2009-02-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。