So-net無料ブログ作成
検索選択

The Sky Crawlers 3 [趣味やら好きなもの]

”俺の相棒がチキンじゃなくて良かったよ”

公私でユーイチとコンビを組むナンバーパイロットのトキノ。ユーイチと同じく散香に搭乗する。

”草薙士ならやめとけ。頭を撃たれてさようならぁ、だ”

ユーイチを気にかけ、その過去を知る一人だが、必要以上の干渉はしない。









そんなトキノの散香がこのシリーズの終止符です。
NEC_0093.JPG


中身と作りはまったく一緒。
二人目。トキノ。
NEC_0092.JPG


なんだがデジャヴが・・・・・
NEC_0091.JPG


散香マークB。マークⅡはまた別の機体。
NEC_0090.JPG


カンナミ機との相違点1。犬。
NEC_0086.JPG


2。撃墜章?
NEC_0087.JPG


一応細かなカラーバリエーション変えてるんだけど、旧世代のケータイ写メじゃ限界が・・・・
NEC_0088.jpg


未塗装の草薙水素と犬も並べてみた。
あと数機あればかなり基地っぽくなるけどなぁ・・・・・
NEC_0089.JPG




しゅうりょうー。
←あ、良かったらホームページにリンクしてみてください。
動画も見れるんで大体の世界観は掴めます。

そろそろ帝国海軍に戻らないといけなくなった・・・・。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

Guy-Kalk

なかなかいい感じの作り込みだねぇ。

あ、そうそう。「ティーチャー」搭乗機のリアル?版ドイツ機。名前わかった。
「ドルニエ」(複座練習機型)だった。タミヤのホームページに載ってるから、見てみて。以外と似てるから。(´ω`)

PS:勢いで「雲鷹」買っちまった・・・。(´∀`)
by Guy-Kalk (2008-10-13 16:35) 

弐式

「ドルニエ」はちょっと違うでしょ??
むしろ「ドルニエ」の方が特徴的・・・;;
尾輪ないし、なによりあの十字尾翼がすげぇ。

「雲鷹」て・・・勢いにも程がありすぎw
男は黙って「八幡丸」b
by 弐式 (2008-10-16 15:41) 

眠兎(リンクス)

オレのコードネームはリンクス。
「翠芽(スイガ)」、「清影(セイエイ)」と乗り継ぎ、今は「消宮(ショウグウ)」に搭乗する。
そろそろうちのクーガ隊にも「散華」が支給されるんじゃないかと期待しているのだが・・・。

最近うちの隊にビギナーが配属された、どいつもこいつも若すぎる連中ばかり・・・大丈夫かよ。
しかもそのうちの一人がロストックの最新鋭機に乗ってきた、はじめてみる機体だが「逸波(イツハ)」というらしい。

また今からちょっと上へ行って来る。では、最適の健闘を
by 眠兎(リンクス) (2008-10-17 18:15) 

Guy-Kalk

ちょ、「八幡丸」って・・・。(´д`)
by Guy-Kalk (2008-10-18 07:11) 

弐式

レシプロ乗りてェー
プロペラならではの風切音とかすごそう。
散香以外の機体も見てみたい・・・

確かスカイリィは黒い奴でJ2では無かったな。
by 弐式 (2008-10-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。