So-net無料ブログ作成
検索選択

The Sky Crawlers 2 [趣味やら好きなもの]

"I kill my father"絶対に終わらせてはいけない戦争には、
絶対に倒せない敵が必要となる。

唯一大人のパイロット、《ティーチャー》。
機体に描かれているのは黒豹のマーク。

キルドレにとっては倒すべき”父”と言える存在。

彼を倒せば、何かが変わるのだろうか。








大人の男、《ティーチャー》が搭乗する「スカイリィ J2」作ってみました。
NEC_0084.JPG


先の散香とはライバル関係にある敵役の機体ですね。
NEC_0083.JPG


イメージ的にはマスタングみたいな感じでいかにも散香の敵!って感じです。
NEC_0082.JPG


塗装だけして組み立て。これじゃまだただのスカイリィ。
NEC_0081.JPG


デカール貼って、
NEC_0080.JPG


黒豹!これでやっと《ティーチャー》搭乗機に。
NEC_0085.JPG


散香と同じく二重反転プロペラ。一枚じゃ、
NEC_0079.JPG


ない!
NEC_0078.JPG



散香と比較すると一回り大きい。さすがにこっちは二機セットじゃないし、おまけに謎の多い《ティーチャー》のパイロットフィギュアもなくてコックピットは無人。
NEC_0077.JPG


今度は最後のトキノ機を作ってしまおう。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Guy-Kalk

マスタングに似てる感じなんだけど、ドイツ機に、こんなのなかったっけ・・・。(´ω`)
by Guy-Kalk (2008-10-06 12:44) 

弐式

正面から見るとスツーカに見えなくも無いけどやっぱ連合っぽくない?

by 弐式 (2008-10-07 13:48) 

眠兎

やっぱりそっちに走ったのね・・・w
by 眠兎 (2008-10-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。