So-net無料ブログ作成
検索選択

「ついカッとなってやってしまった。」 [趣味やら好きなもの]

そーっと更新。
またプラモデルとかのネタだとお思いでしょう?プラモだよ。


ひょんなことから手に入れたコレを作ってみました。
NEC_0075.JPG

水上機母艦「千歳」


水上機とはいえ一応母艦のため意外に船体は大きめ
NEC_0074.JPG

NEC_0073.jpg


巡洋艦くらいの大きさあり。

ちょっと特殊な艦影してますよ。
NEC_0072.JPG

ちとせ。

NEC_0071.JPG

艦載機は零式偵察やら観測やら。
この頃でも多彩なマニューバを描ける複葉機は偵察機としてよく使われてました。

NEC_0070.JPG

ちとせ、かわいいよ千歳。

「多摩」・・・いつか買いたい。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Guy-Kalk

プラモ作る時間があるのが、羨ましいのぅ・・・。(´ω`)
こっちは、影響されて買った「赤城」が箱のまま放置状態・・・。( ̄~ ̄;)
頑張ろう・・・。
by Guy-Kalk (2008-09-25 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。