So-net無料ブログ作成

画面の向こうでまいにちいっしょ。 [趣味やら好きなもの]

月刊連載の単行本の発売並に更新の遅いブログですがなにか?

とりあえず今のところ気になるのは、大和の行方と、ロベルタの行方と、ターニャの恋の行方と、
ハンター達の行方と(念を使う的な意味で、糸色先生の行方くらいです。
油断するとバイトで気力を奪われて、休日は終日自室警備なんてことになってネタを拾えないので、
とりあえず自室からでも拾えるネタを。


まいにちいっしょ(ゆとり的意味で
まいにちいっしょ - 2008_ 1_31 16_11_25.jpg
PS3のお部屋から毎日小ネタをお届けしてくれる仲間たちです。

これからシャッターチャンスがあれば時々載せていきたいと思ってます。

以上、終わり。帰る・ω・
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

Guy-Kalk

ま、焦らずぼちぼち行きましょ。(・ω・)ノ

今、(モンスター)ハンターの強化中。(^皿^)
by Guy-Kalk (2008-03-17 08:12) 

にの♪

私もお知り合いが二・三人(匹)! (^_^; アハ..
by にの♪ (2008-03-17 19:31) 

アラタ

自室警備…笑

あ、今日はありがとうb
お世話になりましたbb
by アラタ (2008-03-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。