So-net無料ブログ作成

NEON GENESIS [趣味やら好きなもの]

久方ぶりの更新ですだよ。

題名に特に意味はありません。が、半閉鎖状態にある当ブログに対し、バッシング(?)が相次いだため、この度、更新することと相成りました。

 ネ、タ、は、コレだー!!!

TV!テーレービッ!!
28インチくらいか??

時代の一翼を担ってきたブラウン管テレビ。うれしい時も悲しいときも笑ったと時も泣いたときも、なにやら情緒不安定なときも色々な映像を提供し続けてくれたテレヴィジョン。
愛すべき三色コード。
初めて自室に14インチテレビが来たときの感動。。

たまらなくありがとう。

そして、サイナラ。

 

 

 

 

 

我が誇るべき物欲が具現化したものシリーズのPrt3ぐらいになるかしら?

37Z3500。『レグザ』。
37インチの巨躯に潜む廃スペック。
※(尚、管理人はフルスペックを活かせてはいません)

「とりあえず37インチで、フルハイビジョンで端子がHDMIなら何でもよし」という過酷な選定基準をクリアしたレグザ。※ケーズで買わなかったことを(一部の方に)深くお詫び申し上げます。

でかい。信濃よりでかい。
そして黒光り。

これ以上のサイズは部屋的に無理だし、なにより高い。。
これで先のPS3も名実共に『次世代機』となれたのでしょうか?

いいえ。実はこのレグザ、ものすごく小さいのです。
さっきからチラチラ見えてる「おいしい牛乳」とあまり変わらないのです。
皆さん、ご自宅の牛乳パックをご確認ください。
37インチがいかに小さいかがご理解いただけると思います。
うそじゃないです。本当にこのサイズなんです。

本当です。


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

Guy-Kalk

ほんとだねぇ。
「おい○い牛乳」と同じサイズか・・・。

っておい!


と、茶番はこのくらいで。
まずはおめでとさん。ついに廃スペックの登場ですねぇ。

どう?茶の間のTVと違いはわかったかい?
ハイビジョンと、古ハイビジョンとでは、ぜんぜん解像度が違うのですよ。
何しろ、古ハイビジョンですから!

あとは地デジの電波がくるだけですね・・・。
by Guy-Kalk (2008-01-12 19:36) 

眠兎

レグザとは・・・。
弐式が知ってか知らずかはわからんが、レグザは液晶のレスポンスに定評があり
総評はともかく、ゲーマーには大人気なテレビである。
by 眠兎 (2008-01-12 20:54) 

ゼロ

TVより、上の「立入禁止」が気になる・・・。
by ゼロ (2008-01-12 21:59) 

アラタ

更新キター(゜▽゜)

ひとまずあけおめb


ケーズで買ってほしかったなぁーー。
てか弐式の部屋いろいろ気になるもんがいっぱいある…
by アラタ (2008-01-13 00:37) 

えなめる

牛乳飲みたくなった。
by えなめる (2008-01-13 01:03) 

留まるところを知らない物欲に人ごとなが
心臓がばくばくしてしまいそう!(^_^; アハ..

我が社は、プラズマ! レスポンスや解像度より
黒色の表現力の差で選びました。(消費電力が・・)
DVDの映画を見るのが目的だから!ゲーム機持って
ないし!(^◇^;)
by (2008-01-13 05:57) 

弐式

どもです。
無論、上記した選定基準ぐらいの曖昧さで決めたので、細かなスペックは正直知りませんwこれからなんとか古ハイヴィジョン活かしたい・・・・

むお!?久しぶりに見る人がいるなぁ・ω・
そっちも更新してくれよぅ
by 弐式 (2008-01-14 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。